Support

サポート

ネットワークトラブル


突然ネットに繋がらなくなった
スマートフォンのWi-FIが繋がらない
ゲーム機等がオンライン接続できない
無線で接続できない
無線でプリンターが印刷ができない

ハードウェアトラブル

モニターが映らない
キーボードが反応していない
マウスが反応していない
外付けHDD等が繋がない
プリンターで印刷できない

システムトラブル

英語のエラー画面が出る
ブルーの画面が出る
ソフトウェアの使い方がわらかない
ソフトの更新期限が切れた
警告を促す画面が消えない

トラブル解決までの流れ

お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい。お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いします。

070-1266-2655

受付時間 10:00-19:00(不定休)

聞き取り・確認

状況の確認をさせて頂き、概算費用の算出をさせて頂きます。

訪問・お引き取りによる簡易診断

お客様のお宅にお伺いさせて頂く、またはお引き取りにて簡易診断を行います。

静岡市・焼津市・藤枝市・富士市以外の地域の場合
直接お伺いにて作業が必要のある場合は別途交通費をお願いしております。

詳細診断

簡易診断にて修復不能・設定不能な場合、機器をお預かりさせて頂き、詳細診断を行い原因を特定します。

お見積り

原因の判明後、修理可能な場合詳細をお見積りさせて頂きます。

修復作業

お見積り・作業内容に承諾頂き次第作業をさせて頂きます。

ご返却

作業完了後、機器の発送、またはお届け致します。

作業料の参考例

作業後の保証について

作業後の保証期間を1週間設けさせて頂いております。
納品後1週間以内に作業前と同じ原因によるトラブルが発生した場合には
無償にて再度修復作業をさせて頂きます。

同じトラブルが生じた場合であっても、その原因が異なる原因である場合は通常の作業料が発生しますので事前にお見積りさせて頂きます。