FAQ
よくあるご質問
再生パソコンの購入が不安です。
お客様に安心してご使用して頂けるように厳重に動作チェックを行い
問題がないと判断したパソコンのみ販売しております。
商品には30日間の保障が付いておりますので
不具合が発生した商品に関しては同商品との交換または
交換品がない場合はご返金をさせて頂きます。
EC(通販)サイトが無いのはなぜですか?
パソコンの購入には沢山のリスクがあると思っています。
悪意のあるソフトをインストールした物や、製品しとして不具合のある物を購入してしまう可能性があります。
対面販売の責任はやはり顔の見えない相手へとは違う思っています。
「ただ販売する」のではなく
まずは「どのような用途で使用しますか?」とお話をお伺いしたいと思います。
販売者を知って頂く事によって「相談しやすい関係」を築けるのではと思っています。
様々な不安を解消する為に、基本的には対面販売のみを行っています。
バッテリーはどれくらい持ちますか?
バッテリーは消耗品であり、中古品の為劣化しております。
商品ごとに充電の可否についてはチェックをさせて頂いておりますが
その持ちについては検証をしておりません。
トラブル回避の観点からバッテリーについての保障は致しておりません。
予めご了承ください。
購入後面倒な設定がありますか?
購入後面倒な設定は不要です。
購入後すぐに使える様にアカウントの作成やセットアップを行わせて頂きます。
*Wi-Fiやプリンター接続等の設定はお客様で設定頂きますが
別途費用にてサポートを行っております。
営業範囲はどこまでですか?
静岡市・焼津市・藤枝市・富士市・島田市・牧之原市・吉田町
までサポートさせて頂いております。
その他の地域の方からのご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
静岡市・焼津市・藤枝市・富士市以外の地域で
直接お伺いにて作業が必要のある場合は別途交通費をお願いしております。
商品はいつでもありますか?
現在、チラシ等の掲載商品はおかげさまで品薄となっております。
メーカー違いの同等品や、お客様に用途に合った再生PCや新品PCをご用意させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。